よくある質問

Q&A

    Q新横浜駅からホテルまでの道順 (新横浜2-3-1)
  • A 新横浜駅より徒歩で3分 駅前大通り陸橋の側道とスタジアム通りの角に立地しております
  • :駅前2階の歩行者デッキよりホテルが見えます
  • :新幹線横浜線ご利用の際は 駅2階の改札前のホールを抜けてデッキに上がると 左斜め方向にホテルが見えます
  • :(ホールへは新幹線西改札より左方向へ 新幹線東改札よりは左方向へ 横浜線北口正面)
  • :東急線相鉄線ご利用の際は 南改札わきの5A出口エスカレーターにてデッキまで上がると正面やや右方向にホテルが見えます
  • :市営地下鉄線ご利用の際は中央改札より南改札わきの5A出口エスカレーターにて2階歩行者デッキへ
  • :駅からの道順 ・詳しくはこちらをご覧ください🔘
    Q駐車場の料金、車両寸法、場所などについて
  • A:駐車場はホテル側面の「スタジアム通り」よりの出入りとなります
  • (港北区新横浜2-3-2)
  • :パレット式タワーパーキング60台
  • :収容長さ5015幅1830高さ2000車体下130以上2300Kgまで
  • :先着順にてご予約は承っておりません (23:00~6:00の間は入出庫できません)
  • :ホテルご利用者 ご宿泊時入庫より24H1000円
  • :レストラン利用時(2000円以上ご利用にて)、宴会 会議利用時、スパ利用時は4Hまで無料
  • :超過及び一般の時間貸し駐車料金は30分200円となります
  • :駐車場について・詳しくはこちら🔘 ■ホームへ
    Qスパ 新横浜天然温泉の料金、営業時間などについて
  • A定休日   毎月最終の月曜日が定休です (イベント状況 祝日により変更の場合がありますので定休日ご案内をご確認ください)   
  • :HPでご確認ください
  • :営業時間  新横浜天然温泉 14:00~23:30 最終入場22:30
  • :フィットネス     14:00~22:00 最終入場21:00
  • :女性専用岩盤浴 14:00~22:00 最終入場21:00 
  • :利用料金 温泉利用 ビジター1500円 宿泊ゲスト1000円 1回2時間のご利用となります
  • :スパガイド・詳しくはこちら🔘
    Q朝食、中国料理、イタリア料理、レストランの営業時間等について
  • Aカフェマリーナ  朝食 6:30~9:30 LO9:00 )
  • :中国料理 ピア 昼食 11:30~14:30 LO13:30 夕食 17:30~22:00 LO21:00
  • :イタリア料理武蔵野 昼食12:00~15:00 LO14:00 夕食 18:00~23:00 LO22:00
  • :イタリア料理武蔵野 個室2名様より40名様まで各種個室がございます
  • :ルームサービスは行っておりませんが各レストランにてお持ち帰り用のお料理がございます
  • :レストランガイド・詳しくはこちら🔘 ■ホームへ
    Qチェックイン アウト 門限 到着予定時間の変更について
  • Aチェックインは16:00以降チェックアウトは11:00までとなります  
  • 門限はございません深夜のチェックインも承っております  
  • 到着予定時刻の変更については ご予定の変更で夜22時を過ぎてしまう際はご連絡をお願いいたします  
  • 22時以降で あらかじめ到着予定時刻の指定がない場合、予定時刻の変更の連絡がない場合は
  • 予約の お取消しの扱いとなる場合があります  
  • 駐車場は23:00より6:00まで入出庫できません
  • Q 手荷物の預かり 宅配便の取り扱いについて
  • A 手荷物のお預かり チェックイン当日の朝より チェックアウト当日の夜まで承ります
  • :ご滞在中はお荷物は客室にお持ちください
  • :スペースの関係上お預かりできない場合がございます   
  • :宅配便の取り扱い ホテルへの配達日は 宿泊の当日又は前日の指定で発送願います
  • :宿泊日 予約者氏名団体名がわかるように発送してください
  • :発送はフロントにてお申し付けください(発送取り扱い佐川急便) 
  • :ホテル住所(〒222-0033 横浜市港北区新横浜2-3-1 T045-473-0021)
  • :手荷物及び宅配便の お預かり、受け取りできない品物 について
  • :詳しくはこちら🔘 ■ホームへ
    Q HPでの予約 変更 取り消しの手順キャンセル待ちについて
  • A予約 
  • HP TOP「宿泊予約する」よりご予約ください。 メールアドレス パスワードの設定が必要です
  • 予約が完了すると予約完了の返信メールが届きます
  • ●予約の変更 新しく予約を取り直し、元のご予約をキャンセルしてください
  • ●取り消し キャンセル取り消しはHP TOP「予約の取り消し」より取り消し処理をしてください
  • ●キャンセル待ち 恐縮ですがキャンセル待ちのご依頼は承っておりません
  • :詳しくはTOP予約へ🔘
    Q HPよりの予約にて予約完了の返信メールが届かない時
  • Aメールアドレスの形態等 安全上の設定などにより完了メールが届かない場合があります
  • その場合の予約確認はHPメニュー「予約確認」でご確認いただけます
  • Q OTA 旅行代理店よりのご予約の変更取り消しについて
  • Aお申し込みのOTA 旅行代理店にて変更取り消しの手続をお願います 
  • ホテルでは変更取り消し代行は承っておりません
  • Q ホテル客室内の備品や設備について
  • A詳しくは客室ページをご覧ください
  • :詳しくはこちら🔘 ■ホームへ
    Q ホテル内のネット環境WiFiなどについて
  • Aスパ フィットネス 岩盤浴室を除きホテル内WiFi利用できます
  • :詳しくはこちら🔘
    Q コインランドリー自販機 ランドリーサービス等について
  • A コインランドリー 電子レンジは東館3階南館4階にございます
  • ソフトドリンク自販機は東館3階   南館1階にございます
  • ランドリーサービスはフロントにて承っております
  • 西館レジデンス等の客室は全室に洗濯乾燥機設置しております
  • ■ホームへ
    Q ペット同伴の宿泊について
  • A ペット同伴での宿泊の専用ルームをご用意しております
  • :詳しくはこちら🔘
    Q 宴会場 会議室などについて
  • A 最大会場 芙蓉の間 着席コース120名まで 立食ブッフェ200名様 スクール会議120名様まで   
  • 大小7会場の宴会場がございます    
  • :詳しくはこちら🔘
    Q ユニバーサル対応について
  • A ユニバーサル客室 ユニバーサルトイレの設置はございません お電話にてお問い合わせください
  • ■ホームへ
    Q 食物アレルギーの対応について
  • A 厨房内の調理区分については厳密に100%区分することができない為 
  • 重篤なアレルーギーについては  料理の提供を控えさせていただいております 
  • その他アレルギーについてのご質問は宴会予約係、各レストランにご確認ください 
  • ■ホームへ
宿泊約款はコチラ

お問い合わせ窓口

045-473-3833 【営業課(受付:9:00〜17:00)】
FAX:045-473-0059
pc版/お問い合せフォームはこちら